インプラントのスタディーグル…

インプラントのスタディーグループ

長泉町のMI総合歯科クリニックの院長の岩本です。

本日はインプラントのスタディーグループのソクラテスの会が東京の神田で開催されました。発足一年で約160名。本日は70名ほどの歯科医師に全国からお集まり頂き、最新のインプラントの内容からエビデンスのお話などがありました。

  • インプラントのスタディーグループ

  • インプラントのスタディーグループ

私はスタディーグループ副会長として開会の辞ならびに閉会の辞を仰せつかりました。

実際には司会や裏方も…なんでもやります。(^ ^)

ソケットプリザベーションの話もとても面白かったです。

いつでも新しい情報を取り入れ安全で安心なインプラントが出来るように私自身勉強していきます。

 

 MI総合歯科クリニックでは、インプラント無料相談を行っています。骨がなくてインプラントが、難しいと言われた方。歯を抜いてしまいインプラントを検討されている方。

 

そもそもインプラントって何?と思っている方。

 

当院では、インプラント治療のみならず全力で対応致します。

 

ご予約はお電話(055-988-1185)、

またはWEB予約(https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=3301にて受け付けております。

 

ご連絡お待ちしてます。

 

クリニックのインプラント専門ページはこちらです → http://www.mi-dental.jp/treatment/lost.html

 

PRINT MAP