大阪での歯周病とインプラント…

大阪での歯周病とインプラントの勉強会に参加しました。

静岡県駿東郡長泉町下土狩のMI総合歯科クリニック

院長の岩本です。

土曜、日曜とお休みを頂き大阪にて、

歯周病とインプラントのアドバンスコースの勉強会に参加しました。

歯周病は歯の喪失の原因として非常に高い割合を占めています。

当院では一本でも患者さんの大切な歯が残せるようにスタッフ一同努力しています。

 

  • 大阪での歯周病とインプラントの勉強会に参加しました。

今回は、歯周病治療のさらにアドバンスな内容を身につけるために大阪にて学びに行きました。

従来の歯周病治療では失った顎の骨はなかなか戻りません。

今回は再生療法を中心に学びました。材料も年々新しくなり、術式も改善されていたので非常にためになりました。

  • 大阪での歯周病とインプラントの勉強会に参加しました。

しかし失った骨を再生するのは非常に大変ですし、患者さんの協力なしにはかないません。

お悩みな方は是非ご連絡ください(^^)

また一緒に診療をサポートしてくれる仲間を募集しています。歯科衛生士の方で、一からしっかり学びたい方、少しお休みしたけど復職したい方やスキルアップしたい歯科衛生士さんいたら一緒に働きませんか?

是非一度見学お待ちしてます。勤務時間や曜日、勤務形態は要相談です。良かったら連絡おまちしています。

  • 大阪での歯周病とインプラントの勉強会に参加しました。

PRINT MAP