インプラントのスタディーグル…

インプラントのスタディーグループに出席

長泉町のMI総合歯科クリニック

院長の岩本です。

土曜は東京の麹町で私の所属している日本インプラント臨床研究会の認定講習会の暑気払いのため診療を少し早めに切り上げさせていただき出席しました。

これからインプラントを学ぶ先生方から既にかなりのご経験のある先生まで参加して、情報交換しました。

  • インプラントのスタディーグループに出席

翌日、日曜は神田にて私が副会長を務めさせていただいているインプラントのスタディーグループのソクラテスの会の総会がありました。

今まで三年間のまとめや、インプラントの新しい考え方や、多くの発見がある一日でした。

  • インプラントのスタディーグループに出席

私は、会計報告や下働きしてました(^^)

今回は北海道から沖縄まで全国から多くの先生方にお会い出来てとても楽しかったです。

今回勉強した最新の情報をスタッフと共に共有したいと思います。

 

 

  • インプラントのスタディーグループに出席

PRINT MAP